2012年09月27日

第25回YMS報告

こんにちは、YMS事務局の渡邉です。

このところ、めっきり秋めいてきましたね。
暑いと思ったら、急に冷え込んだり・・・・
風邪が流行っています。
皆様、お風邪をお召しになりませんよう
くれぐれも御自愛くださいませ。

さて、今回は9月12日に行われました、
株式会社エスエムイーパートナーズ代表取締役、川原寿さんに
講師をお願いした第25回YMSの様子を、皆様にお伝えします。

といっても、理事の窪田さんが書かれたブログを紹介させて頂くだけですが・・(笑
お時間のある時にでも、是非、ご覧ください。

『窪田恭史のリサイクルライフ ~第25回YMSを開催しました~』 



Posted by みなとみらいスクールOB at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。