2012年11月10日

第28回YMS(2012年度忘年会)開催のお知らせ

寒くなってきましたね。
YMS事務局の渡邉です。

気がつけば、今年もあと2カ月。本当にあっという間です。
そんな忙しい皆様に、大変、恐縮ですが・・・・
YMS忘年会のお知らせです。
なんと今年は、横浜港を周遊する、ロイヤルウィング号の船室を貸切って
ナイトクルーズ、つまり海から港ヨコハマの夜景を楽しみながら
忘年会をやってしまおう、という試みです。

第28回YMS(2012年度忘年会)開催のお知らせ

日時:2012年12月12日(水)19:00集合、19:40出航【時間厳守でお願致します】   
  尚、乗船の手続き上、19:30までにチェックインカウンターまでお越しください。

集合場所:ロイヤルウィングカウンター
     (横浜市中区海岸通り1-1-4 大桟橋内
会費:6,000円(飲食代金、乗船料、消費税込)
会場:ロイヤルウィング

尚、クルーズ船を使用しての忘年会の為、遅刻、及び途中退席は出来ませんので
あらかじめ、御理解のほど、宜しくお願い致します。


今回、通常に比べ、かなりリーズナブルな価格で開催出来る運びとなりました。
YMSに今まで御参加されてない方のご参加も大歓迎です。
奮ってご参加くださいませ。

また、帰港後、3,000~4,000円で2次会(関内周辺)も開催予定です。
こちらも是非!!

尚、参加を希望される方は、下記のエントリーシートより、エントリー
宜しくお願い致します。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHl4Y0xyTTFxUTZodkVpa2RxZkQ3a2c6MQ


   



Posted by みなとみらいスクールOB at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。